HOME › バッグ ›

撥水バッグ入荷しました

春夏アイテムの新作が続々と到着しております。

今季より取り扱いスタートとなる愛知発のバッグブランド『LIVERAL』入荷しました。


撥水バッグ入荷しました


工業製品の縫製工場から始まったブランドで、
モードからストリート、スポーツ、アウトドアな雰囲気と遊び心を加え、
“黒”を追求する『KURO DE ASOBE』がコンセプト。

全ての生地において撥水性の高い素材を採用し、
多様で機能的なアイテムをリリースしています。


撥水バッグ入荷しました


当店ではユニセックスで日常使いしやすいアイテムを揃えました。
リュック、サコッシュ、エコバックなど種類は様々。
ぜひ店頭にてご覧ください。

新生活応援キャンペーン第2弾3/29(日)まで開催中!
シューズ税込11,000円以上ご購入の方に靴下1足プレゼント。
こちらもぜひご利用ください。

皆様のご来店お待ちしております。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
【期間限定】オリジナルエコバッグ無料配布
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 【期間限定】オリジナルエコバッグ無料配布 (2020-06-20 13:42)
削除
撥水バッグ入荷しました